FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |

新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!!「ベイシティ新浦安 販売中です」

「ベイシティ新浦安販売中です」

ご訪問いただきありがとうございます。
不動産コンサルタント 髙戸 義和です。
本日は、弊社一押しの専属専任物件のご案内です。

県民に親しまれるテーマパークがある舞浜のお隣の「新浦安駅」。

blog_shinurayasu.jpg

↑↑ クリックすると拡大画像でご覧いただけます。 ↑↑

95㎡超の広さ。豊富な収納。海を臨めるロケーション。
超大手ゼネコンの鹿島建設が手掛けた制震工法。
LDK広範囲床暖房、コンベック、食器棚作り付けと魅力ある設備。

なんと!この物件、100万円リフォーム費用プレゼント商品です。
近日空室となりますが、いくつかパターンを用意させていただく予定ですので、
ご検討の方は、担当に詳細をお尋ねください。

先着順申込受付になりますので、販売終了の際にはご容赦ください。

新しいHP作成の為、時間が無く簡単なブログで恐縮ですが、またブログで
お会いしましょう(他のスタッフのブログの方が人気ありますし…)。

TL 不動産コンサルティング(更新中に付しばらくお待ちください)
チバスモ(千葉)
不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!

ご紹介キャンペーンはこちらから
http://www.homedesigners.jp/images/cashback_pop.jpg

我が社の財産!お客様の声はこちらから
http://www.homedesigners.jp/voice.html


通風が発症してしまい、悶えながらPCに向かっている髙戸がお届けしました。(*ノωノ)

▼click!!

不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 00:27 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!!「求人募集!!」

「求人募集!!」

こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

今年も終わり。時が・・・経つのが・・・早すぎる!!(ToT)/~~~

「光陰矢のごとし」が身に染みるホームデザイナーズ広報部のブログ担当の東島です。

さて、皆々様のおかげで、2014年も素敵な一年となりました!
社員一同、心よりお礼申し上げます。

さて、皆様のご愛顧で、業務が追い付かなくなりそうなので、
改めましての求人募集です!

詳細はこちらから
http://www.homedesigners.jp/staff.html


前回とは違い、女性のみの求人です!
是非、私と一緒に女の園を(*ノωノ)キャッ
・・・・・・と言うわけではありません!

コンセプトは社長発案。
この社長、ちょっと(いえ、かなり?すごく)変わっています。

社長いわく

「これからは女性の時代、ウチの会社は男尊女卑でいきますからねー」と平然といってのけます。

この男尊女卑が、普通と違う。
「女性は、そもそも弱いものである→体格、性格、教育→そこは男が守るべきものである→女性はそれを受け入れて最大限のパフォーマンスを発揮してほしい→お金よりも働きやすさ→安定収入で福利厚生充実!!!」

これが、思考回路だそうです。

確かに、最近の男性は、頼れる男!!!っていう男性が少なくなりましたよねー。
国も社会も、最後は女頼りかい!?みたいな。
社会も情けないものです。

「社会問題は疎いのですが、女性の社会進出には賛成です!(*‘∀‘)ノ」
と社長に入ったら、「行き過ぎると、その国は衰退するけどね(笑)」といわれました。

(笑)じゃないでしょ!社長!(*´Д`)

なんか、社会構成のルールがうんたら言ってましたが、華麗にスルーして、私は私で頑張りますよ!

ということで、福利厚生が厚い求人募集になっています。(*´з`)

定時上がりの残業なし、ウーマンオフありの事務スタッフも時給制で募集中です~(私がなりたいわ!(≧◇≦))

え?私?

残業…ってなんでしたっけ?(´▽`*)

ウチの社長はお客様のためでもないのに残業するのは無能!がウリらしいので、基本残業なしです。
※ほぼ残業なしで200顧客/3ヶ月対応していたと五月蠅い!
※営業職はお客様都合の残業は稀にありますが、代休とれますよ。

ただ、楽ではありませんよ。

システムルールを無視してデータを消したら徹夜復旧です。
私も、システム開発の他業者を経て、ホームデザイナーズに来てますが当たり前のことですが。
そもそもルールは守りましょうね・・・。

営業は、お客様の都合に合わせるので、必ず定時上がりは約束できません。
が、代休は取れるので、フレキシブルな対応は可能です。

決められたノルマを決められた時間内でこなす。
当たり前ですが、このノルマが過剰な会社が多いようで、若人が四苦八苦しているのが、現在の日本社会みたいですね…。

勿論、弊社では最初はノルマは緩いです。

そこに胡坐をかいてはいけません。
ブログを数か月放置したり・・・、
夏季休暇をのんびりとっていると私と同じ悲劇が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シングルマザーも、独身も、マダムなお姉さまも末永く働ける。
それが会社の財産というコンセプトです。

自由には勿論、責任がセットでついてきますので、「責任感」。
これは最低限の条件ですね。・・・・・・・・(ブログ放置?ナンノコトデスカ?(´▽`*))

興味ある方は、是非お問い合わせください。

年末なのに求人募集、なんで?
と思われた方。

鋭い!。

11月に無事、長男が生まれました!

名前は「環」に決めちゃいましたー。

「たまき」

ですよ。

由来は漢字の通りに
「周りに人が集まるような人、
人とのつながりを大切にする思いやりのある人になるように。」
私はいつも良いことも悪いことも自分の行いはいつか自分に巡って返ってくるという人生経験から
指環の輪のように行って戻ってくるからこそ、
「人との付き合いにおいて人を思いやり、相手の立場になって考えられる優しい人になってほしい。」
という思いから名付けました。

と、話がそれてしまいましたが そう、仕事がおっつかない!(*ノωノ)
最大限のサービスのためには、人件費も安く上げる企業努力!

弊社で購入された方からのご紹介の多さがそれを物語ります。
※ここで胡坐をかいては(ry

旦那と同じ11月。(´▽`*)
バースデーは2人まとめてですね。

主役は勿論(コホンコホン


弊社ホームページ、地図から検索、物件数多数登録しています(これでも極々一部なのですが)
↓↓↓弊社イエラブ版ホームページはこちらから。↓↓↓



チバスモ(千葉)
不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!

ご紹介キャンペーンはこちらから
http://www.homedesigners.jp/images/cashback_pop.jpg

我が社の財産!お客様の声はこちらから
http://www.homedesigners.jp/voice.html

それでは、皆様にとって2015年が最良の年であることを願いながら、
ご挨拶とさせていただきます。

次の更新もお楽しみにヾ(*ゝω・*)ノ
byホームデザイナーズ 広報部
▼click!!

不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!
[ 2014/12/31 18:00 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!! 「新年のご挨拶」

「新年のご挨拶」

明けましておめでとうございます。
人類滅亡とか言われていましたが、無事、2013年がやってきましたね。
今年は、「変化の年」になりそうな気がしています!


駄文のブログですが、今年もまったりとお付き合いいただけますと幸いです(*^_^*)

新年早々ですが、弊社では、またホームページが大幅リニューアルされます。
今回のリニューアルの目玉は、地図から販売中の物件を探せるなんて機能をつけてみました!

また、物件情報がマンションは少なかったので、千葉エリアの物件量を6倍にするという、とんでもないプロジェクトが進行中です。
冬休み返上で、ただ今入力中(涙 でございます。


リニューアルは1月中旬完成予定ですので、マイホームをお探しの方は今しばらくお待ちください。

今回はご挨拶ですので、短めに。
ホームページのリニューアルが終わったら、ブログもがんばって更新していく・・・予定です!

弊社ホームページはこちらから。

チバスモ(千葉)
http://www.homedesigners.jp/index.html
23区ライフ(東京23区)
http://www.homedesigners.jp/23kulife/

ブログの愛読者様にとって良い一年でありますよう、スタッフ一同 心より祈っております。
それでは、次のブログでお会いしましょう。


byホームデザイナーズ 広報部
▼click!!
chibasumo.jpg

テーマ:千葉県の不動産情報 - ジャンル:地域情報

[ 2013/01/06 07:58 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!!チバスモの地域情報「千葉市緑区」編

こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

地震の時に旦那が私よりも先にパソコンを守っていたという悲劇のホームデザイナーズの広報部のブログ担当の東島です。゚(゚*ω⊂ グスン

さて、千葉市緑区。
名前のように自然環境豊かなところです。

URや地域の業者さん達頑張って、大変素晴らしい街となっている「鎌取」が有名です。
一昔二昔前は「土気」が有名でしたが、今は鎌取が大変元気です。
鎌取の中でも特に「おゆみ野」は周辺の一等地と言っても過言ではないでしょう。
大変良いところです。

都内への通勤は、都内よりの区に劣るようにも思いますが、通勤快速を利用して頑張って下さい。
環境重視!という方にお勧めの緑区でございます。

弊社の社長も大変お気に入りで、お勧めの街・住みやすい街の5本の指にランクインするそうです。
また、鎌取と隣接した「ちはら台」も人気が高いです。
ちなみに、千葉+市原=ちはら台 というネーミング!ノーコメントで進めていきます。

街の特徴は、緑や公園に包まれた町で、街並みも整備され道路も広く、美味しい飲食店も沢山あると住環境は私も太鼓判です(てか、実家が鎌取です!)


地域情報はお任せ下さい。

緑区はJRの外房線の駅が主流のように見えますが、京成線の駅も侮れません。
「学園前駅」や「おゆみ野駅」「ちはら台駅」と、どの駅の周辺も綺麗な街並みと緑をたたえております。

弊社の「マンション管理業務主任者」兼、「宅地建物取引主任者」曰く、このエリアは土地から注文住宅や、新築戸建がお勧めだそうです。

ただし、土地から探す場合、一部地盤に要注意なエリアもあるそうなので、ご検討の方は、是非、ご相談下さい。
ん?マンションは?と思った方は、直接お問合わせ下さい。


食べるの専門の私にとっては、天国みたいな町なのです。
隠れた名店も多いです。

隠れてない名店は「マンマ」のオムライスは有名で良くTVでも取り上げられてますね。
美味しいですよ~。

後、うちの旦那は鎌取駅前の「ゆみ~るジャスコ」の中のカネカ水産のお刺身が好物です。
声に出したい名店もありますが、許可を貰ってないので、是非、お問合わせ下さい。

このエリアで、手数料無料物件を探したい!という方は以下のリンクから無料で検索したい放題になります。
https://sec28.alpha-lt.net/homedesigners.jp/atbb.htm

ブログを書いてたらお腹が減ってきたので今日はここまで!
次回の更新をお楽しみに(*´ω`*)

byホームデザイナーズ 広報部
chibasumo.jpg
[ 2012/04/01 01:04 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。