スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |

新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!! 「ついに消費税増税を控えた2014年繁忙期がスタート!」

「ついに消費税増税を控えた2014年繁忙期がスタート!」

あけましておめでとうございます。
今年の初夢はあらくれた馬にまたがる夢をみました。

風雲波乱の幕開けか、時代を駆け抜けていくか夢占いが気になります。。
ホームデザイナーズ広報部のブログ担当の東島です。


さて、タイトルの通り、CMをよく見かけると思います。
今年は、消費税増税を控え、徐々に忙しくなる年末は購入予定者の皆様も静観されていたようですが、今年は冬休みからお問い合わせ殺到中です。


年末、動く予定の方が新年明けにずれ込んだのではと思いますが、弊社で公告させていただいている、「千葉登戸レジデンス」も先週末はご見学ラッシュだった模様です!

残り5戸、一戸商談中で実質4個?
↓↓↓ 気になる方はこちらをチェック! ↓↓↓
http://www.homedesigners.jp/chibanobuto_residence/


ご見学やコンサルティングもご予約殺到中なので、ご希望の方はお早めにご予約下さい。
最近は戸建のお問合せが増えてますね。
建売業者や建設会社との提携も受け付けておりますので、業者の方もお気軽にお声かけください。

勿論、マンションだってウェルカムです!
最近では超大手の業者様との販売協力依頼もあり、「チバスモ」も大分、浸透してきたなと感慨しきりです。


株価も、地価も上昇傾向で良いのですが、急激なインフレがあると困ってしまいます。
7年ほど前のプチバブル崩壊も、消費税増税不安から、購入予定者が殺到し、不動産価格がつりあがったところにサブプライム問題、リーマンショックという流れで甚大なダメージを日本経済は受けました。


リーマンショックのみならず、強引な不動産価格の高騰が経済悪化の大きな要因というのが、社長の持論です。
今回は、これを防ぐため、増税分の還付も国会では審議されているようですが舵取りはうまく行っていただきたいと切望しております。



さて、今の時期に検討すること自体は良いとして(だっていつかは買うわけですから)、注意事項は…何か!?
3,000~4,000万円以上の借入を行う方は今年の4月以降の住宅ローン控除拡張後の方が税金が多く戻ってきてお得感があります。

心配なのは、同じ事を考える方が多ければ、物件が品薄で妥協して購入されることも増えるかもしれません。



またアベノミクス、第三の矢である低金利の維持ですが、急激なインフレや好景気で折れてしまうのでは少し心配ではありますが、先のサブプライムの二の舞はお偉い先生方は避けていただけるものと信じましょう。
政策である、雇用賃金の引き上げが行われる際、徐々に金利が上がる。
そんなイメージで安全な経済成長を目指していただきたいところです。


また、皆様お忘れではありましょうが、南海トラフ地震が発生するかもしれません。
御検討は、マンションであれば最新の建築基準法が適用される物件や、戸建であれば耐震等級が高い戸建てを選ぶのも一つの安全策です。

コンサルティングでは、このような事柄を無料でご説明いたしますので、ご希望者はお気軽にご予約下さい。


弊社ホームページ、地図から検索、物件数多数登録しています(これでも極々一部なのですが)
弊社の掲載物件はこちらから
※取扱物件情報の極々一部です。千葉県全域で全部掲載しきれません。
↓↓↓弊社イエラブ版ホームページはこちらから。↓↓↓




チバスモ(千葉)
不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!


ご紹介キャンペーンはこちらから
http://www.homedesigners.jp/images/cashback_pop.jpg


我が社の財産!お客様の声はこちらから
http://www.homedesigners.jp/voice.html


本年が皆様にとって飛躍の年でありますよう、願いながら今回のブログは閉じさせていただきます。
新年初回は、少し硬いですがすぐにくだけるブログです。


温かく見守って下さい。
次の更新もお楽しみにヾ(*ゝω・*)ノ
byホームデザイナーズ 広報部
▼click!!

不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!
スポンサーサイト

テーマ:関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報 - ジャンル:地域情報

[ 2014/01/15 22:53 ]

| 2014年消費税増税と不動産 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。