FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |

新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!! 「セルフリノベーションってどうよ!?」

「セルフリノベーションってどうよ!?」

こんにちは。
訪問いただきましてありがとうございます。

梅雨でじめじめしますねー。
これから夏に向けて、本来はダイエットを頑張らないといけないのですが、
ダイエットには残念?なことに第二子がお腹に…悪阻のお蔭で4kg痩せましたが。ℇ (・。・;

命名を任せられ苦闘しているホームデザイナーズ広報部のブログ担当の東島です。


さて、長い放置でコメント頂けていた方からも見放されてきておりますので、
ここらで、また更新!

リノベーション1

タイトルのセルフリノーベーションってどうよ!?
ですが、これも弊社でご相談が多い事柄です。

つまり、すでに家を持っているが設備が古くなったり、間取りを変えたりしたくなっちゃったわけです。
「買い換えるかー。」、
「リフォームするか―。」
と悩んでご連絡を頂くわけです。
中古の居住中物件を買う方もリフォームされる方が多いですけど。

結論から言いますと、素人考えのリフォームはお勧めしません。
これ、どういう事かというと、一般の方のやりたいリフォームはプロから言うと、
お金の無駄遣いなことが多いのです。

せっかく数百万円かけるなら、「資産価値が上がる」リフォームを行わないといけません。
リフォーム業者はお金になるなら、無駄になろうがお客様のためにならなかろうが構いません。
「だってやりたいといったのはお客様じゃないですかー(ニヤリ)」という事です。。


とはいっても、やりたいことが出来ないならリフォームする必要性すら見えなくなってしまうわけです。

細かく書くとキリがありませんが、やりたいことやりながら、お財布と将来のライフプランを見据える。
これに尽きます。お悩みの方はご相談ください。

後は、中途半端にリフォームするなら、リフォーム済みで希望のものを買ったほうがはるかに安上がりなケースもあります。
今は住宅ローンの金利が大変低いので、高めな時期に借りた方は、環境があまり変わらないリフォーム済み物件を購入したほうが逆に月々の返済が楽!?なんてこともあります。

これは個別事情になりますから、まずはお問い合わせください。

リノベーション2

最近でのリフォーム事例を載せます。
中古マンションをお買い上げいただいた方ですが、リフォーム前は結構古く感じられたので、思い切ってセルフリノベーションされたお客様です(M様、お客様の声…ずっと待ってまーす(号泣))。


お部屋の中は新築同様♫
細かな棚の設置なども大工さんが手作業で作成。
さらに提案でお風呂もサイズアップ!某業者で600~700万円かかるといったのを、提携割引で超大幅プライスダウンでご提供できました。勿論、購入時も手数料割引です!

リノベーション M様2

リノベーション M様3

リノベーション M様1


トイレは、ウォシュレットあまり使いません。
ということでちょっと安く見えちゃいますが新品に交換です。
既存収納を再利用して、コストを抑えたり、建具を交換ではなく化粧にすることで安く抑えたり、様々なご提案をさせていただきました。

また、ご家族がアレルギーを持っていたのも、リフォームの要因だったので、ホルムアルデヒドを抑えるべく交換個所の相談など思いのほか時間もかかったそうですが、大変喜んでいただけました。


ちなみにこの方、営業と出会ってから新居のお引き渡しを受けるまで一年のお付き合いでした。
通算メール数も送受信併せて200件近いのでは!?という長いお付き合いの元、「満足」を勝ち取っていただけたお客様です。
戸建とマンションで迷い、エリアで迷い千葉県中をまわり、なんと最終的にはお住まいだったマンションの別のお部屋をご購入という素敵なお客様です。

やっぱり住めば都ですよね。環境も変わりませんし。
千葉県中をまわって時間を無駄に使ってるなんて他業者の方もいるかもしれませんが、「お客様と一緒に迷う」のも営業の大事な仕事と捉える弊社です。
数多の物件を回り、住んでるところがやはり最良だった。
この確認ができたのは素敵な事ですよー。

このような素敵なお客様との良縁を結びたいがためにブログも更新していますので、ご覧いただいた方は、是非担当と一緒に迷いながらも、お得にかつ、安全な不動産購入を目指してください。


.
弊社の掲載物件はこちらから
※取扱物件情報の極々一部です。千葉県全域で全部掲載しきれません。
弊社ホームページはこちらから。
ホームデザイナーズ(検索ページ)
↓↓↓弊社イエラブ版ホームページはこちらから。↓↓↓



子供の名前…どうしよっかなー。
只今「幸村」(真田かい!)が目下候補の広報部東島よりお知らせでした。
See you next week!(来週の更新を目指します…)




次の更新もお楽しみにヾ(*ゝω・*)ノ
byホームデザイナーズ 広報部
▼click!!

不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!
スポンサーサイト

テーマ:千葉県の不動産情報 - ジャンル:地域情報

[ 2014/06/16 17:51 ]

| セルフリノベーションについて。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。