FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |

新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!! 「行ってきました!鴨川シーワールド(サマーバケーション後編)」

「行ってきました!鴨川シーワールド(サマーバケーション後編)」
こんにちは。
訪問いただきましてありがとうございます。

もう秋も過ぎ、冬の気配が忍び寄るにもかかわらずサマーバケーションのブログ更新をしている、ホームデザイナーズ広報部のブログ担当の東島です。

さて、タイトルの「行ってきました!鴨川シーワールド~みなとみらい~アクアライン」。

もはや記憶さえも曖昧ですが思い出しながら更新♪更新♪。(´▽`*)

鴨川シーワールドから、次はアンパンミュージアムを目指してアクアラインを走破しました。
人生初アクアラインでしたが、やはり百聞は一見にしかずですね。
あの見渡す限り「海」の爽快感は他では味わえません。

アクアライン

海ほたるからの景色です。
天気が良ければもっと遠くが見えたのかもしれませんが、生憎の曇り空で霞がかって良く見えず…(>_<)

海ほたる

横浜方面をバックに娘を記念撮影(≧▽≦)
よーく見ると、有名なグランドインターコンチネンタルホテルの建物が写っています。

①

そして、娘の目的地「みなとみらい」にございますアンパンマンミュージアムに到着!
するも、娘は寝起きでテンション低目ではしゃぎ切れなかったようで、喜ぶ顔を見たいな(´▽`*)
と連れて来たのですが、終始、え○か様ばりに「で?」っていう。
というようなテンションでなんだか残念な感じに。(*´Д`)

②

3階建ての建物で、上から順に見て回り1階の最後の方にある滑り台にぞっこんで、その頃にはやっと眼が冴えたのか何十周も汗だくになりながら、嬉しそうにアンパンマンの滑り台を滑っていました。

①
②

思いのほかアンパンマンミュージアムが早く終わったので、帰りに有名な赤レンガ倉庫に立ち寄りました。
お昼時だったので平日とはいえ結構人がいました(≧◇≦)

③

この日はたまたま赤レンガ倉庫の横の港に大型の豪華客船が停泊していたので、記念に撮影。
豪華客船が泊まっているのはなかなかないのだそうです。

④

みなとみらいの端の方にある赤レンガ倉庫からみなとみらいを撮影した写真です♪
有名どころが全部映る感じで撮影できました(´▽`*)

それにしてもアンパンマンミュージアムから赤レンガ倉庫まで、この日は特に熱く、夏の暑さでとろけてました。(>_<)
妊娠6ヶ月頃ですが暑い中歩き回るのは中期とはいえ、予想以上に体力が続かず結構キツかったです(^_^;)
夫に心配と気遣いをいっぱいさせてしまいました。orz

IMG_4139.jpg

夜は「bistro Bon-no(ビストロ ボンノ)」さんで夕食をとりました。
ビストロボンノさんのホームページはこちら

神奈川で入った飲食店ですが、こちらのお店、お洒落な雰囲気でおいしかったですよ。

桜木駅から徒歩1分と近くて みなとみらい から若干離れますが、足を運んだ際は寄ってみてください。
徳島にある自社農園から取り寄せた野菜や瀬戸内海産の魚介、徳島産の鳥や牛肉をふんだんに使った料理で、お店で出されるパンもなんと自家製だとか。
この日1日の疲れが癒されると思うほどとっても美味しく夫とともに大満足でした。(´▽`*)

今年の夏は、成約も多く、営業はてんてこまいでしたが、私はサマーバケーションを大満喫しました(・∀・)(ドヤ顔)

弊社ホームページ、地図から検索、物件数多数登録しています(これでも極々一部なのですが)
↓↓↓弊社イエラブ版ホームページはこちらから。↓↓↓



チバスモ(千葉)
不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!

ご紹介キャンペーンはこちらから
http://www.homedesigners.jp/images/cashback_pop.jpg

我が社の財産!お客様の声はこちらから
http://www.homedesigners.jp/voice.html

寝起きでテンション低かった娘が翌日から、アンパンマンミュージアム行きたい!と、連日おねだりしてきます。
流石に横浜まではそう何回もいけませんよ(涙

次の更新もお楽しみにヾ(*ゝω・*)ノ
byホームデザイナーズ 広報部
▼click!!

不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!
スポンサーサイト
[ 2014/11/13 15:15 ]

| 鴨川シーワールド&シーワールドホテル | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。