FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |

新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!!「求人募集!!」

「求人募集!!」

こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

今年も終わり。時が・・・経つのが・・・早すぎる!!(ToT)/~~~

「光陰矢のごとし」が身に染みるホームデザイナーズ広報部のブログ担当の東島です。

さて、皆々様のおかげで、2014年も素敵な一年となりました!
社員一同、心よりお礼申し上げます。

さて、皆様のご愛顧で、業務が追い付かなくなりそうなので、
改めましての求人募集です!

詳細はこちらから
http://www.homedesigners.jp/staff.html


前回とは違い、女性のみの求人です!
是非、私と一緒に女の園を(*ノωノ)キャッ
・・・・・・と言うわけではありません!

コンセプトは社長発案。
この社長、ちょっと(いえ、かなり?すごく)変わっています。

社長いわく

「これからは女性の時代、ウチの会社は男尊女卑でいきますからねー」と平然といってのけます。

この男尊女卑が、普通と違う。
「女性は、そもそも弱いものである→体格、性格、教育→そこは男が守るべきものである→女性はそれを受け入れて最大限のパフォーマンスを発揮してほしい→お金よりも働きやすさ→安定収入で福利厚生充実!!!」

これが、思考回路だそうです。

確かに、最近の男性は、頼れる男!!!っていう男性が少なくなりましたよねー。
国も社会も、最後は女頼りかい!?みたいな。
社会も情けないものです。

「社会問題は疎いのですが、女性の社会進出には賛成です!(*‘∀‘)ノ」
と社長に入ったら、「行き過ぎると、その国は衰退するけどね(笑)」といわれました。

(笑)じゃないでしょ!社長!(*´Д`)

なんか、社会構成のルールがうんたら言ってましたが、華麗にスルーして、私は私で頑張りますよ!

ということで、福利厚生が厚い求人募集になっています。(*´з`)

定時上がりの残業なし、ウーマンオフありの事務スタッフも時給制で募集中です~(私がなりたいわ!(≧◇≦))

え?私?

残業…ってなんでしたっけ?(´▽`*)

ウチの社長はお客様のためでもないのに残業するのは無能!がウリらしいので、基本残業なしです。
※ほぼ残業なしで200顧客/3ヶ月対応していたと五月蠅い!
※営業職はお客様都合の残業は稀にありますが、代休とれますよ。

ただ、楽ではありませんよ。

システムルールを無視してデータを消したら徹夜復旧です。
私も、システム開発の他業者を経て、ホームデザイナーズに来てますが当たり前のことですが。
そもそもルールは守りましょうね・・・。

営業は、お客様の都合に合わせるので、必ず定時上がりは約束できません。
が、代休は取れるので、フレキシブルな対応は可能です。

決められたノルマを決められた時間内でこなす。
当たり前ですが、このノルマが過剰な会社が多いようで、若人が四苦八苦しているのが、現在の日本社会みたいですね…。

勿論、弊社では最初はノルマは緩いです。

そこに胡坐をかいてはいけません。
ブログを数か月放置したり・・・、
夏季休暇をのんびりとっていると私と同じ悲劇が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シングルマザーも、独身も、マダムなお姉さまも末永く働ける。
それが会社の財産というコンセプトです。

自由には勿論、責任がセットでついてきますので、「責任感」。
これは最低限の条件ですね。・・・・・・・・(ブログ放置?ナンノコトデスカ?(´▽`*))

興味ある方は、是非お問い合わせください。

年末なのに求人募集、なんで?
と思われた方。

鋭い!。

11月に無事、長男が生まれました!

名前は「環」に決めちゃいましたー。

「たまき」

ですよ。

由来は漢字の通りに
「周りに人が集まるような人、
人とのつながりを大切にする思いやりのある人になるように。」
私はいつも良いことも悪いことも自分の行いはいつか自分に巡って返ってくるという人生経験から
指環の輪のように行って戻ってくるからこそ、
「人との付き合いにおいて人を思いやり、相手の立場になって考えられる優しい人になってほしい。」
という思いから名付けました。

と、話がそれてしまいましたが そう、仕事がおっつかない!(*ノωノ)
最大限のサービスのためには、人件費も安く上げる企業努力!

弊社で購入された方からのご紹介の多さがそれを物語ります。
※ここで胡坐をかいては(ry

旦那と同じ11月。(´▽`*)
バースデーは2人まとめてですね。

主役は勿論(コホンコホン


弊社ホームページ、地図から検索、物件数多数登録しています(これでも極々一部なのですが)
↓↓↓弊社イエラブ版ホームページはこちらから。↓↓↓



チバスモ(千葉)
不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!

ご紹介キャンペーンはこちらから
http://www.homedesigners.jp/images/cashback_pop.jpg

我が社の財産!お客様の声はこちらから
http://www.homedesigners.jp/voice.html

それでは、皆様にとって2015年が最良の年であることを願いながら、
ご挨拶とさせていただきます。

次の更新もお楽しみにヾ(*ゝω・*)ノ
byホームデザイナーズ 広報部
▼click!!

不動産の購入なら仲介手数料無料0円のチバスモへ!
スポンサーサイト
[ 2014/12/31 18:00 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。