スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |

新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!!「お客様の声②」

「お客様の声②」

こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

社長が風邪をひきました。

「社長、○○は風邪ひかないはずですよ、おかしいですね?」と言ったら、

無言でスタンハ○センのように袖をまくりはじめました。
ウエスタンラリアートが怖いのでこの話はここで終わりにします
\('3'#)★└(゚ロ゚;)┐≡=

ネタが分からない人は、検索して下さい。


今回は、お客様の声の追加ですが、ホームページ更新前に先にブログでご紹介です。

こちらのお客様は、「お買い替え」のお客様です。
弊社でご依頼いただいたお客様が、最も得をするパターンでございます。

例えば、売却2,000万円で購入3,000万円の場合、ざっくりですが、170万円の手数料が無料で対応できたりします(お買い替えのご依頼プランによりますので、詳しくは担当にお尋ねください)。

さらに、購入の価格交渉も成功すると、人によっては300万円以上お得にお買い替えできたりするのです(実例あり)。

残念なことに、こちらのお客様はご購入の手数料が半額の物件を購入されましたが(営業担当と何十、何百の物件を共に相談しましたが、本命が、手数料が必要な物件だったため)、ご満足いただけて何よりでございます。


***************************

去年末から、マンションの売却と、新居の購入の一切をお任せし、半年かけてようやく、理想の家に住み替えることが出来ました。

一生に何度も無い買い物ゆえ、こちらも、妥協せず我侭や無理難題をたくさんお願いしましたが、いつも、素早く確実な対応をとっていただき、不慣れな不動産売買も心強かったです。

途中、思わぬ展開や、紆余曲折あり、なかなかスムーズに行かず、何度も心が折れそうになりましたが、そのつど、的確なアドバイスや様々な提案を戴けた為、最終的にすべて満足のいく住み替えとなりました。

はじめは、大手の不動産仲介会社に売却等をお願いする予定でおりましたが、ここ半年間、不動産業界を垣間見て、大きな会社ではなく、「ホームデザイナーズ」さんに一任して、本当に良かったと思っております。

2,30年後、また、住み替えをする際には、是非また「ホームデザイナーズ」さんにお願いしようと夫婦で決めております。
そのときまで、ゆるくお付き合いください(笑)。

追伸:ようやく、新居も片付きましたので、お近くをお通りの際は、是非、お立ち寄りください。
黒い犬も、尻尾を振って待っています。

**********************************

千葉市美浜区のマンションを売却、船橋市の戸建を購入された植松様からのメッセージです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
営業担当より一言
植松様

長いようで短い半年でしたが、本当に色々ありましたね(笑
こちらこそ、「良縁」を結ぶお手伝いにご協力でできた、心よりうれしく思います。
生涯をかけて、植松様ご家族の不動産のパートナーとしてお付き合いさせていただきたく思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


このようなコメントをいただけるとは、ウチの営業もなかなかやりますね(上から目線)!
コメントにもありますが、大変ご満足をいただけてるようで、サポートの私も鼻が高いです。
褒めて使わす!なんつって。

でも、真面目な話、一生に何度も無いお買物、ご満足頂けなかったら大変です。
弊社の営業は人によってはおせっかいに感じるかもしれませんが、
「お引渡後もご満足いただける、笑顔で会って頂けるように、ご紹介しなさい」
と社長に教育されていますので、失敗されたくない方は、是非、弊社にご依頼下さい。

お買い替えについてですが、弊社では、特設ホームページの作成や、手数料のサービスをはじめ、「他社には無い、真似のできないサービス」を行っております。

早期に売却をご希望の方、なるべく高く売却したい方、ご満足いただけるサービスをご用意しております。

特設ホームページ参考はこちら
http://www.homedesigners.jp/inagekaigan/index.html

弊社ホームページはこちらから。チバスモだけど一都三県対応可能です。
http://www.homedesigners.jp/index.html

千葉県で、手数料無料物件を探したい!という方は以下のリンクから無料で検索したい放題になります。
https://sec28.alpha-lt.net/homedesigners.jp/atbb.htm

社長に早く風邪を治してもらいたいので、お茶にこっそり身体に良さそうな謎の液体を混入しておきます。
勿論、医薬部外品です。紫色です。
ちょっと長引いているので、風邪を治す為にお勧めの料理があったらコメント下さい。
次回の更新をお楽しみにヾ(*ゝω・*)ノ


byホームデザイナーズ 広報部
▼click!!
chibasumo.jpg

テーマ:千葉県の不動産情報 - ジャンル:地域情報

[ 2012/05/20 12:36 ]

| 仲介手数料無料 評判 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新築戸建 中古戸建 マンション 購入 仲介数料無料0円から!!! 「6月のキャンペーンはクイズでゲット!先着3名様にもれなくもらえるプレゼント!」 | ホーム | 「花より団子⑤」仲介手数料無料0円から!チバスモブログ担当の今日の献立>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibasumo.blog.fc2.com/tb.php/30-b0312a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。